サイトへ戻る

“東北絆テーブルカンファレンス2019”

を開催しました‼

11月29日に「東北絆テーブルカンファレンス2019」を仙台で開催しました。

 

東北の課題や未来について真剣に考える会にすべく企画開催し、当日は当初の予想をはるかに超える、250名以上の方にご参加いただきました。

キリン絆プロジェクトのメンバーはもちろんのこと、今回はこれまで接点のなかった様々な業種の事業者、企業、団体の皆様にもご参加いただき、新たな繋がりや、プロジェクトの種が多く生まれました。

 

当日は、地域や業界の課題に取り組む9名の事業者が登壇し、現状の課題や今後の展望についてプレゼンやパネルディスカッションを実施。
会場に来た食品メーカーや流通、運輸や観光など、様々な業種の方とのマッチングが行われ、まさにこの瞬間に新しいプロジェクトの「種」が生まれていました!

実施内容の詳細については、また後日レポートを投稿しますので、しばしお待ちください。

 

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
東北絆テーブルの活動はこれからがスタートです。
これから皆さまと一緒に“絆テーブル”をつくっていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


事務局一同

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。